エコプロコート長野のフロアーコーティング―お客様の声をご紹介 - お客様の声

全国のエコプログループでは、フロアコーティングを施工された多くのお客様から喜びや感謝のお言葉をいただいております。創業以来、お客様の声を第一にフロアコーティングサービスの品質や技術を日々向上に取り組み、フロアコーティングの施工のすばやさや保証期間の長さ、品質の高さ、サービスのよさなど、エコプログループのUVフロアコーティングは様々な面で高評価をいただいております。全国のエコプログループでは、これからもお客様第一で、数多くお客様の笑顔に出会える様、よりよいフロアコーティングサービスを提供していきます。

お客様

UVコーティングを施工するに当たり、いろいろな業者からサンプルをとったり、実際使用しているフロア材にコーティングをしていただいたりしました。金額的には安い業者もありましたが、結果的に、コーティングの厚さやテスト(引っ掻いたり、削ったり)をして、決定しました。施工前に、キズや凹みのチェックをされましたが、事前に私が行ったにもかかわらず、多くの指摘をされ補修もして頂きました。床以外にも出窓のカウンターや窓枠なども(別途費用)施工を快く行っていただきました。礼儀正しく、皆さんテキパキと長時間にわたる作業をされておりました。仕上がりもすばらしく、ハウスメーカーの営業が「こんなにピッカピカの家は初めてです!」と言っておりました。施工して、本当に良かったと実感しております。ありがとう。

野田 様邸
お住まい
愛知県 一宮市
メーカー名
一条工務店
エコプロコート担当者コメント
担当:松下 この度は数あるコーティング会社から弊社をお選びいただきありがとうございます。サンプル材で施工したり、色々とテストしたりと、ご納得頂いて施工出来大変良かったです。対応仕上がり共にお褒め頂きまして有難く思います。今後も何かご相談がありましたらエコプロコートまでお問い合わせ下さい。